2015年04月 一覧

オーガニックマーケットAOZORA

オーガニックマーケットAOZORA

終了しました。

たくさんのかたと

お話しできて楽しかったです。

皆さまに感謝です。


いい天気で、たくさんのかたがお出でくださってます~☆

いい天気で、たくさんのかたがお出でくださってます~☆


碑文谷の円融寺にて

碑文谷の円融寺にて

AOZORA

オーガニックマーケットに出店中


昨日は、カリスマ美容師に

昨日は、カリスマ美容師に

カットしていただきました(//∇//)

久々のショートカット

その後の海 九十九里?

案内してもらいました。

裸足になってぺたぺた

ちょっと肌寒かったけど、

気持ちのよい時間を

過ごせました~☆

ありがとぅ


今日も気持ちのよい1日の始まり

今日も気持ちのよい1日の始まり


久々にチョークアート

久々にチョークアート

ただただ、楽しんでました

♪ヽ(´▽`)/


今日は豪華なランチでしたが、

今日は豪華なランチでしたが、

写真を撮り忘れました

m(。≧Д≦。)m

ちょっと気になる記事があったので、

「サラダどんぶり」

日本と言えば、どんぶり文化

なので、

どんぶり風にして

いただきます


二人分のおべんとう

二人分のおべんとう

お休みモードから切り替え

ぶりの竜田あげがメイン


入学式が終わり、

入学式が終わり、

ランチ中


つぶやき

つぶやき

1日24時間ていうけれど

充実して時間をすごすと

もっと増えて広がってる気がする。

余計な事を考えないからかな

今日の午後はWEBセミナー

夜はサークルの持ち寄り会

そこでいろんな国の留学生と会う

海外にも行こうと思えば行ける

プログラムもある。

行ったら、今の私

何ができるかな?

何がしたい?

WEBセミナーもそうだけど

その何かをつくりたいな

( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


1 2