2015年06月 一覧

幸せの四ツ葉のクローバー

幸せの四ツ葉のクローバー

退職したとき

頂いたプレゼント

卵の殻に

種を蒔いて

お水をあげて

お日様に当てて

昨日みたら

四ツ葉のクローバーが(*≧∀≦*)

どこかわかりますか?

あなたの人生が

世界一の物語でありますように

素敵なメッセージとともに

頂いて3ヶ月

素敵な出会いだったことに

改めて感謝の気持ちがいっぱい

今日は

どんな人生の1ページかな


チョークアートいちごとぶどう

チョークアートいちごとぶどう

久々に仕上がりました。

今回はデザインから練習

やっぱり描いてるときは

楽しい(~▽~@)♪♪♪

自分に

楽しめる時間をあげてる

描きたいものたくさんあるけど

このボードをもう少し

進化させたいな


布ナプワークショップ開催中

布ナプワークショップ開催中

始まって30分

皆さん、手際がいいです

色んな話をしながら

チクチクしてます


布ナプをつくろう ベイタウン本牧

布ナプをつくろう ベイタウン本牧

いよいよ明日は、

布ナプをつくろうワークショップです。

布ナプキンが、

あなたの悩みを解消してくれるかも

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

当日参加受付中です。

ベイタウン本牧2F

13:30~

あなたの生理痛は

紙ナプキンが原因?

ピピンときた方は

お越しください。

材料,針,糸

すべて用意してありますので、

手ぶらでお越しくださって大丈夫です。

お待ちしています(~▽~@)♪♪♪

自分で作れたら、こんな風になります。

薬局で買わなくてもすむし、

ゴミもでないし、

期間も短くなるし、

嫌だなって思わなくなります。

かわいいの使う時のワクワク感

ワクワクした自分では

イライラも少なくなりますよね。

父の日

あなたがハッピーだったら

相手もハッピー♪ヽ(´▽`)/

作る布はなんとオーガニック

当日は

オーガニック商品も並びますので

お楽しみに(~▽~@)♪♪♪


光のシャワー

光のシャワー

目に見えなくても、

降り注いでるんだな

色んなこと受け取ろう

(~▽~@)♪♪♪



ハッピークッキー

ハッピークッキー

もらった人のことを

考えてくれてる(≧▽≦ヘ)♪

まず、添加物も入ってない

ぐるぐる模様

ハートの形

パッケージもおしゃれ

ちょっとしたプレゼントって

嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

今日はワードプレスのコンサル

このおやつで

エネルギーチャージ~

美味しかった~


ベジブロスと三河味醂

ベジブロスと三河味醂

太陽のマルシェでチラシをみて

タカコ先生のホールフード教室に

通ってから、もう1年たちました

今日は、ベジブロスについてと

三河味醂の蔵元の方の話を聞き、

美味しいごはんと

みりんで漬けた梅酒を頂きました。

一年前から比べると、

食べ物への意識がかわり、

農業や生産者へも関心が向き

環境や取り巻いてる社会にも

目を向けるようになってきたかな

( ̄∇ ̄*)ゞ

いいものをつくったり

残してくださっている方

私は、それを使うほう

味醂も3種類あって

みりん、本みりん、みりん風調味料

飲み比べてみると

全然、違う(゜Д゜)!!

三河味醂は、深みのある

甘~いお酒

ちょうど、梅の季節だから、

これで梅酒を作ろうかな~

写真の右下のグラスのなかは、

その梅酒でした

すっきりとした甘味の梅酒

中央は、プチトマトの

みりんコンポート

これも美味しかった


雨があがった後の夕焼け

雨があがった後の夕焼け

朝から降っていた雨が上がり

夕焼け空

オレンジ色から

茜色に

そしてまたオレンジ色に

眺めているだけで

幸せ気分です。

きっと、今日の満月も

よくみえるだろな~

(~▽~@)♪♪♪


包みわらびもち 生チョコ&餡

包みわらびもち 生チョコ&餡

甘味はココナッツ蜜糖

わらび粉は、

山菜のわらびからとったデンプン

生チョコも生クリーム使わず

豆乳入り

冷やして食べると

めちゃうまです(≧▽≦ヘ)♪

流しわらびもちには、

きな粉たっぷりで

頂きました!


1 2